ハクナ日記2018年9月号

『運動会練習』

 

10月のハクナマタタ運動会に向けて、練習を行いました

左の写真は玉入れの練習風景

味方が投げてくれた玉を上手にキャッチできるかな?

 

『お月見ウィーク』

 

お月見つるし飾りを制作したよ

切り紙に色紙を貼っていくだけで、とってもキレイな作品になるね

ぜひお家で飾ってね

『カフェハクナマタタ』

 

お財布を持って、コレットさんの蒸しパン(チョコ・キャラメル・きなこ・リンゴ味の4種類から選びました)と、ドリンクコーナーから好きな飲み物を買おう

ドリンクコーナーの店員役はメンバーさんが担当したよ

おいしい蒸しパンとドリンクで一息つきましょう

『ポップコーンデイ』

 

たまにあるポップコーンデイ!

皆ポップコーン大好きだよね♪

今回はキャラメル・ソルト・コンソメ・コーンスープ味をつくったよ

 

『まぁちゃんダンス』

 

ディズニーのメロディにあわせてのダンスに挑戦!

聴いたことのある音楽だから、なんだか身体がノリやすいね♪

『お月見バーガー』

 

今日のおやつは久しぶりのハクナナルド!手作りお月見バーガーをつくったよ

 

バンズのうえにレタス・ハンバーグ・焼いたばかりの卵焼きを順番にのせて、とじればお月見バーガーの完成!

コーラ(ノンカロリー)もあるよ!