さんさんフェスティバル2019

『活動DⅤD・活動報告会』

 

1年間の活動DⅤDの上映会や活動報告会・質問タイムがありました

今年卒業する高校3年生の目標発表や、社会人となったメンバーさんからのお仕事報告なども行われました

『まぁちゃんのダンスワークショップ』

 

ハクナマタタで大人気のまぁちゃんダンスが行われたよ

普段のハクナマタタでのレッスンをそのまま再現してくれて、今回はエグザイルの「ヴィクトリー」の曲にあわせ、たくさんのメンバー・保護者の皆さんとダンスを楽しみました!

『販売コーナー』

 

今年のさんさんフェスでは、おやつの協力をしてもらっている近隣の福祉作業所「コレットさん」「いぶきさん」「ベリィソイズさん」に販売に来ていただきました!

一息つけるカフェスペースもあるから、ゆっくり食べようね

『活動体験』

 

会場にハクナマタタで行っている活動を体験できるコーナーをつくったよ

今回は手作りボッチャをたくさんの人に体験していただきました

『展示コーナー』

 

今年もハクナマタタでつくった作品を展示するよ!

たくさんの活動写真もあり、一年間の活動をみんなで振り返りました

『さんさんフェス2019』

 

さんさんフェスティバル2019

~みんなで踊ろう!GO!GO!5周年~

が2019年2月16日に勤労福祉センター大会議室にて開催!

スタッフ・ハクナメンバー・卒業生・保護者様の総勢70名が参加しました