ハクナ日記2019年6月号

『プラバン制作』

 

久しぶりにプラバン制作を行いました

 

ステキな作品がたくさん!

集中して作ったかいがあったね

 

また作ろうね

『てるてるチャーム』

 

かわいいチャームづくりを行いました!

今の梅雨の時期にぴったりですね

 

ぜひおうちで飾ってください

 

てるてる坊主さんも喜ぶよ

『まあちゃんダンス』

 

みんな大好き!まあちゃんダンスの時間がやってきました!

 

バキュンと銃を撃つ振り付けや、アニメキャラのポーズを決めたり、かっこいいダンスだったね

 

良い汗かいたら水分補給を忘れずに!

『お買いもの体験』

 

ハクナマタタにコレットさんが蒸しパンを販売しに来てくれたよ!

お財布を持って、好きな味の蒸しパンを買って食べよう!

お金の計算が苦手で不安…という人でも大丈夫!近くにスタッフがいるので安心してください