ハクナ日記2019年8月号

『しおかぜアート』

 

シーグラスや貝殻を使った写真立てをつくりました

透き通ってキレイなシーグラスと、夏の海を感じさせる貝を使って、ステキな写真立てを完成させよう!

夏の思い出の一枚をどうぞ

『サマーコンサート』

 

トイボックスさんによるサマーコンサートが開かれました

様々な楽曲を奏でて、歌って、ハクナメンバーとスタッフを楽しませてくれました

トイボックスの皆さん!本当にありがとうございました!

<プログラム>

1.愛のあいさつ 2.残酷な天使のテーゼ 3.ディズニーメドレー

4.アラジンメドレー 5.小さな恋の歌 6.USA

7.涙そうそう 8.365日の紙飛行機 9.トトロメドレー10.見上げてごらん夜の星を 11.ちいさなきみのうた 12.情熱大陸

さらにこちらのアンコールに応えていただき、パプリカを一緒に歌って踊りました!

『スイカわり』

 

今日はスイカわりが活動です

 

見てください、左の写真!うまくスイカにあてることができました!

 

われたスイカはもちろん皆で食べました

あまくておいしいね!

『夏休み中でも』

 

夏休み中でも、おなじみの茶道教室やまぁちゃんダンスの活動の日はあるよ!

 

トイボックスさんのサマーコンサートも近づいてきたね!

 

楽しみだね♪

『きもだめし大会』

 

今年もきもだめし大会は開催されました

 

今回なんと、あのホラー映画で有名な貞子さんがハクナマタタに来てくれたよ!

 

お会いできて光栄です!

ぜひ握手してもらおう!

『夏まつり』

 

みんな大好き夏まつり!

午前はみんなで屋台メニューづくり!

やきそばもチョコバナナもおいしいね!

そして午後は縁日あそび!

コリントゲーム・射的・スーパーボールすくい・わなげに挑戦して、令和初の縁日王に輝こう!