ハクナ日記2020年2月号

『まぁちゃんダンス』

 

今回もカッコイイ振り付けを覚えて、楽しくダンスしよう!

 

もちろん振り付けを全て覚えられなくても大丈夫!ダンスに正解はないんですから!

 

おもいきり身体を動かして自分をたくさん表現しました!

『バレンタインイベント』

 

ハッピーバレンタイン♪

 

チョコをつかったおやつづくりをしました

 

マシュマロや串にさしたイチゴ・バナナに、溶かしたチョコを塗って完成!

おいしそうだな~!

『さんさんフェスもりあげウィーク』

 

さんさんフェスティバルの看板を皆でつくりました!

 

詰めるためのポンポンをつくるチームと、つくったポンポンを詰めるチームにわかれて進めていったよ

 

完成したらビックリ!とってもキレイな看板ができたね!

 

さんさんフェスティバルにたくさんの人が来るといいな♪

『イスサッカー』

 

来たるさんさんフェスティバルの体験コーナーでイスサッカーが行われるので、当日前に練習試合が開かれました!

 

張り切ってキックオフ!

『節分イベント』

 

今年も登場オニちゃんケーキ!

 

オニちゃんケーキを食べたら、ペットボトルに折り紙のオニと、オニのイラストを貼ったペットボトルに向けてボールを投げオニ退治を行いました