さんさんフェスティバル2020

『質問コーナー』

 

在校生・卒業生の皆さんお待ちかね!質問コーナーの時間!

務めている勤務先やコメントを一言もらったり、ハクナマタタで食べてみたい、つくってみたいおやつは?など、たくさんのメンバーからご意見をいただきました

大勢の人の前で話すのは緊張するよね!在校生・卒業生の皆、コメントありがとう!

『活動DVD上映』

 

コンサートがおわると、今年度(2月上旬まで)の活動を振り返るDVDの上映が行われました

 

笑顔たくさんの良いDVDでした

『トイボックスコンサート』

 

みんなで手拍子・足拍子!歌って踊れるトイボックスコンサートが披露されました♪

たくさんの友達と一緒に盛り上がっちゃおう!

ボイスパーカッションのワークショップの時間もあり、楽しいひとときでした

トイボックスの皆さん、この度は本当にありがとうございました!

『販売コーナー』

 

いつもお世話になっている「いぶきさん」「コレットさん」「ロチュスさん」の3つの事業所さんが、さんさんフェスティバルでの販売に来てくれました!

 

本当にいつもありがとうございます!

 

『体験コーナー』

 

去年の体験コーナーではハクナボッチャが体験できましたが、今年はイスサッカーの体験ができるようセットをしました

 

体験と言いつつ、かなり盛り上がっていた様子だったね!

『活動写真』

 

さんさんフェスティバルもりあげウィークで、メンバーのみんながつくってくれた活動写真集も並びました

 

なつかしい写真がいっぱいあったね♪

『展示コーナー』

 

今年度の活動で作ったいくつかの作品が並びました

 

クリスマスアートや、正月あそびでつくったカルタなどの作品を、保護者の皆様や卒業生の皆さんにたくさん見てもらいました

『さんさんフェスティバル2020』

 

やってきました!

さんさんフェスティバル2020

~みんなでうたって!おどって!6周年~

 

去年と同じく、市川市勤労福祉センターにて行われました