ハクナ日記2020年10月号

『ハロウィンケーキづくり』

 

最後はハロウィンケーキづくり!

 

おいしいおいしいカボチャのクリームのうえにお菓子をトッピングしていただきましょう!

 

モリモリのハデハデだね♪

『パンプキングをさがせ!』

 

アートの次は大好評(?)のハロウィン屋敷です!

 

今年はカボチャの王様のパンプキングが皆にお菓子を持ってきてくれたよ

 

さあ、パンプキングをさがしに行こう!

『ハロウィンアート』

 

やってきましたハクナマタタのハロウィンウィーク!まずはアートの時間!

 

今回はレジン液を使用したハロウィンアクセサリー作りに挑戦したよ

 

素敵な作品がたくさんできたね!

『茶道教室』

 

「京半生菓子」が茶道教室で登場しました

 

秋に関係するデザインがたくさん!

 

どれを選んで食べるか悩んじゃうね

『ハロウィン装飾』

 

そろそろハロウィンの時期!

 

ハクナマタタの部屋にもハロウィンの飾りが増えてきました

 

雰囲気が出てきたね!

『ボッチャ大会』

 

ボッチャ大会開催!

 

チームの人と協力して、ナイスボールを決めましょう

今回も盛り上がりました

『ハクナマタタ運動会』

 

10月といえば運動会!

 

3種目の競技を赤組と白組にわかれて行ったよ

 

今年はパン食い競争からパン釣り競争に変更!うまく釣れるかな?

『お月見だんごパフェ』

 

お月見デイでは、こんなにかわいいうさぎのパフェを作りました♪

 

耳がとってもキュートだね!

 

うさぎさん、また来年お会いしましょう