ハクナ日記2020年12月号

『クリスマスイベント』

 

メリークリスマス!

 

クリスマスを題材としたミニゲームを4つ用意したよ!誰が得点王になるかな?

 

サンタの仮装もして楽しんじゃおう!

『TAKENOさんのお弁当』

 

お昼ご飯は、須和田にある自然食堂

「TAKENO」さんの特製弁当でした

 

野菜もしっかり食べれるし、なによりとってもおいしくて大好評です!

 

またよろしくお願いします!

『ティラミスアイス』

 

クリスマスのおやつにティラミスアイスが登場しました!

 

まだ調理はできないけど、こういう簡単でおいしいおやつもいいね♪

『ベリィソイズドーナツ』

 

ベリィソイズさんのドーナツがクリスマスバージョンに!とってもおいしそう!

 

リースドーナツとトナカイドーナツどちらを食べるか迷っちゃうね!

 

 

『クリスマスキャンドル』

 

クリスマスツリーのキャンドルづくりを行いました!

 

ロウを使って、気に入ったパーツをデコレーションしていったよ

 

ぜひお家で使ってみてね!

『久しぶりのイスサッカー』

 

みんな大好きイスサッカー!

ボールを取るために下半身をたくさん動かそう!試合はとってもとっても白熱しました!

『まぁちゃんダンス』

 

寒くて固まってしまった身体をしっかりほぐして、レッツダンス♪

 

楽しくダンスしているうちに身体があったまってきたね!

水分補給も忘れずに!

『年賀状作り』

 

年賀状作りを行いました

来年は丑(うし)年!干支のスタンプや、おみくじシールを貼ってステキな年賀状をつくってみよう!