ハクナ日記2021年3月号

『卒業生を祝う会~おやつ~』

 

祝う会でのおやつは大人気のメロンパンアイスが登場しました!

 

イチゴがハートの形になっててかわいい

ね♪

『卒業生を祝う会』

 

卒業おめでとうございます!

 

祝う会では、卒業生の皆様とおやつを食べ、ジェスチャーゲームやイス取りゲームであそび、一年間の写真や動画をまとめた卒業DVDを鑑賞しました

さみしい気持ちもあふれるけど、たくさん祝って思い出をつくろう!

『卒業生を祝う会に向けて』

 

ハクナマタタの部屋を華やかにして、来たるべき祝う会を盛り上げよう!

 

窓には来年度の抱負などを記した桜のシールを貼りました

『まぁちゃんダンス』

 

みんな大好きまぁちゃんダンスの時間!

 

かっこよく踊って汗をかこう!

 

まぁちゃん先生、今年度もお世話になりました!

『茶道教室』

 

ひなまつりとあわせた茶道教室の生菓子は、ひなあられと鶯(うぐいす)でした

 

うぐいすは春を告げる鳥だそうです

 

あたたかい春が待ち遠しくなりますね

『ベリィソイズさんのドーナツ』

 

おやつはベリィソイズさんのチョコナッツドーナツでした!

 

いつもと違う味を楽しむのもいいね!

 

ごちそうさまでした!