ハクナ日記2021年6月号

『スライムづくり』

 

久しぶりのスライムづくり!プヨプヨのスライムはつくれたかな?それともネバネバスライムができたかな?しっかり計量して作ってみよう♪

『ローラーペイント』

 

ローラーを使用して色を付けたらシールを貼って、そのうえから再びローラーで色を付けていきました

 

あらかじめ貼っていたシールをはがしたらどんな作品になるのか?というワクワクを感じられる内容でした

      『買い物体験』

 

      マクドナルドへお買い物にいこう♪

      

      出発前にメニューを確認して印をつけて

      おいたから、あとは店員さんに伝えるだ

      け!緊張するだろうけどスタッフも一緒

      だから平気だよ!

『ベリィソイズさんのドーナツ』

 

今月はブリュレカスタードやレモン味など、いつもとは違った味のドーナツが登場しました

 

おいしいと大好評でした!

ベリィソイズさん、いつもおいしいドーナツをありがとうございます

『ペットボトルボーリング』

 

ボーリング大会開催!

 

まっすぐ投げてストライクを狙おう!がんばれー!

 

ペットボトルがたくさん倒れると爽快だね