ハクナ日記2021年9月号

『運動会練習』

 

10月のハクナマタタ運動会に向け、みんなで玉入れ・どっちだクイズ・釣り競争の3競技の練習を行いました

『お月見ウィーク』

 

今年も感染対策のため調理は難しいですが、しっかりお月見というイベントは楽しみましょう♪

 

お月見の話を聞いたあと、白玉とスイートポテトをいただきました

『イスサッカー大会』

 

スポーツの秋ですね!

下半身をよく動かして、ボールを上手にコントロールしましょう!

 

みんなヤル気満々で、白熱した試合が繰り広げられました

『ボッチャ大会』

 

パラリンピックのボッチャは見ましたか?選手の皆さんスーパーショットの連続で、目が離せませんでしたね!

 

ハクナマタタでも白熱の試合が繰り広げられました!両チームともスポーツマンシップにのっとってがんばれー!!

『ステンシル』

 

好みのステンシルプレートを選んで置いて、ポーチに色を付けていきましょう♪

 

自分だけのオリジナルプレート、ぜひ使ってください!