ハクナ日記2021年11月号

『紙粘土で工作』

 

来年の干支はトラですね

紙粘土をつかってトラを作ってみよう!

 

完成したらお家に飾って良い新年を迎えましょう!

『革のアクセサリーをつくろう』

 

NPO法人市川子ども文化ステーションの皆さんが来てくれて、今回も革をつかったアクセサリーづくりを行いました

 

普段体験できない活動に触れられてメンバーの皆さんのヤル気も満ち溢れてました!

『からだを使ってあそぼう』

 

星野源の「ドラえもん」にあわせてリズムダンスをしたよ

 

寒い時期だからこそ身体を動かしてあったまろう!それワン・ツー♪

『久しぶりのポップコーン』

 

メンバーさんからのリクエストもあり、久しぶりにポップコーンをおやつの時間にいただきました

 

やっぱり人気なのはキャラメル?それとも塩バター?