ハクナ日記2021年12月

『冬休みの昼食』

 

市川市でお弁当作りをしている作業所「ふろーむひあボンド」さんのお弁当をみんなでいただきました

 

おかずがたくさんあって嬉しい!おいしかったです

またよろしくお願いします

『クリスマスイベント』

 

メリークリスマス!

 

メンバーの皆さんがローラーペイントで作った作品を、手作りクリスマスツリーに飾りました

本当に素敵なツリーですね♪

 

工作だけじゃなく、4つのゲームを用意したクリス祭りなども楽しみました

サンタの仮装をしたりと、賑やかにクリスマスを過ごせたね!

『須和田のポップコーン』

 

須和田の農耕班の方々が作ったポップコーンの種を購入し、みんなで食べました

 

とてもおいしかったです

またポップコーン買わせていただきます♪

『クリスマスドーナツ』

 

ベリィソイズさんのトナカイドーナツ「トナちょこ」をおやつの時間にいただきました

 

クリスマスらしいしとってもかわいいね!

『年賀状を作ろう』

 

今年もスタンプやシールを使って年賀状を作りました

 

お友達や学校の先生に渡す!と張り切って取り組む人や、スタッフ一人一人にむけてメッセージを書いている人もいました

 

ステキな年賀状がたくさんだね♪

『冬のおやつ』

 

雪だるまパンとってもかわいいですね

 

寒い時期になってきたので、おいしいおやつとあたたかい飲み物を飲んで一息つきましょう