ハクナ日記2022年2月号

『イスサッカー』

 

キャプテンになりたいと意気込むメンバーが増えてきて張り切って取り組んでいました!

 

ボールの競り合いが燃えますね!!

『おいしいバレンタイン』

 

バレンタインといえばやっぱりチョコレートですね!

 

イチゴやマシュマロにチョコをつけて食べるチョコフォンデュをいただきました♪

『つくってバレンタイン』

 

かわいいカップケーキアクセサリーをつくってみよう!

どうやってつくっていくのかスタッフと確認しながら進めていこうね♪

『まぁちゃんダンス』

 

アニメ鬼滅の刃の主題歌「残響散歌」にあわせてのダンスをみんなで楽しみました

 

キレのある動きでとてもカッコよかったです!

『節分イベント』

 

おやつのオニちゃんケーキをつくって食べたら、節分レクリエーションの時間!

 

ボールをつかってオニ退治をしたり、節分クイズを楽しみました