ハクナ日記2022年3月号

『卒業生を祝う会』

 

中学三年生の皆さん!高校三年生の皆さん!ご卒業おめでとうございます!

ハクナマタタの卒業生を祝う会では、レクリエーション・スペシャルおやつタイム・一年間の思い出が詰まった卒業DVDの鑑賞が行われました!卒業生へはアルバムの授与式も!

『ホワイトデー』

 

3月14日はホワイトデー!

 

チョコ・ホワイトチョコ・チョコスプレーをイチゴやお菓子につけておやつの時間を楽しみました♪

『3月3日の茶道』

 

3月3日といえば雛祭りですね

桃の節句とも言います

 

茶道教室では桃の花を添え、先生から桃の節句についてのお話を聞かせていただきました

 

『科学あそび』

 

スライム作りをまたやりたいというメンバーさんのリクエストもあったので、スライム作り再び!

 

手順書を確認して進めて、キレイなスライムを作ってみよう!感触を楽しんだりもできるね