ハクナ日記2022年4月号

『よもぎ饅頭』

 

茶道教室の時間によもぎ饅頭をいただきました

 

よもぎにはたくさんの効能・効果がありとっても身体にいいそうです♪

お抹茶も飲んで健康になりましょう!

『イースターイベント』

 

イースターイベントでは、タマゴ取りチャレンジ・ラビットダーツ・イースターパズルの3つのミニゲームを得点形式にして楽しみました

 

目指せNO.1イースター!!

『イースターのおやつ』

 

ハッピーイースター!今年もイースターイベントを楽しんじゃおう!

 

おやつはシュークリームにデコレーションして作ったスペシャルうさぎさんでした

お耳がかわいいね!

『みんなでお出かけ』

 

久しぶりに市川市動植物園へお出かけしてきました

 

おさるさんやミーアキャットなど、かわいい動物をたくさん見れたね♪

みんなでミニSLに乗って記念写真も撮りました