ハクナ日記2022年5月号

『特製ドリンク』

 

とあるゲームで話題になった「デカポ」というドリンクをつくってみました

 

容器にソーダを入れて、それからガリガリ君やゼリーを投入!パチパチパニックを入れて爽快な味わいにした人もいました

暑くなってきた今の時期にピッタリだね♪

『春のハクナマタタ運動会』

 

春と言えば運動会!

 

今年度の種目はハンドボールターゲット、棒リレー、どっちだクイズ、釣り競争の4つでした

 

ハチマキを巻いてファイト一発!

『キックターゲット』

 

久しぶりのキックターゲット!

 

チームのみんなで何点稼げるかな?

ターゲットをたくさん倒して気持ちよくなっちゃおう!

『お母さんありがとうデイ』

 

今年は造花を使ってカーネーションづくりにチャレンジ!

 

とってもキレイな作品がたくさんできていました!

 

お母さん喜んでくれるといいな

『オレオアイス』

 

マクドナルドで人気の超オレオをハクナマタタで作ってみよう!

 

オレオを砕き過ぎず、小さくするのがポイントみたいです!

完成したらアイスが溶ける前に食べちゃおう♪